『知らない男について行っちゃダメ!』のロリ幼女に白濁液を!|秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら!

秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら!

REDLIGHTの人気電子コミック『秘密の通学電車~シツケの時間』の無料試し読みはこちら!巨乳女子高生の亜美が電車に乗っていると、キモい中年オヤジに胸やお尻などを触られていく電子コミック。巨乳JKのはじらう表情やパンティの食い込みなど、無料試し読みで女子高生の豊満ボディを堪能できますよ

『知らない男について行っちゃダメ!』のロリ幼女に白濁液を!

REDLIGHTさんのアダルトコミックって、どれもグラマラスボディの女の子ばかり、なんですが・・・・・
中には、ロリータな幼女が登場する作品もあります。
そんなロリコンさんたちが好きそうなタイトルが、『知らない男について行っちゃダメ!』
原作は『がきんちょ魂』というタイトルの同人誌になっています。
タイトルからして、幼女が誘拐されそうな気もするわけですが。
実際には、ほんわかした雰囲気のまま、幼女を犯していきます(*´Д`)

>>知らない男について行っちゃダメ!


この『知らない男について行っちゃダメ!』では、やや若い男性と幼女が登場。
見た目はそんなに老けていると言うわけでもないんですが・・・・・
ロリータ幼女からすると、どうもおじさんに見えてしまうみたいで。
容赦なく「おじさん」って呼ばれてます(;^ω^)

田舎の幼女という設定もあって、ロリ幼女はまったくと言っていいほどに無警戒。
というよりむしろ、ロリ幼女のほうから好奇心旺盛に近づいてきているわけなので。
こちらとしても、出来心でついエッチなことをしちゃってます(-"-)
でも、おじさんがパンツを覗いたり、パンツに顔を近づけてにおいをスーハーしたり。
通報確実なことをやっても、まったく動じないという(゚д゚)!
そういう点では、純真無垢っていう感じのロリ幼女ですね。

といってもやはり、ロリ幼女相手にこれだけで終わるはずはなく。
相手が幼女であっても、エロ行為に関してはまったく手を抜かないのが、このおじさんのすごいところ。
まだ未成長の幼女マンコに、デカチンを

「ズプププ・・・!」

と生挿入!
幼女マンコと巨根なので、さすがに根元まで全部は挿入できなかったものの。
初めて味わうキツキツのおまんこが気持ちよかったらしく、大量の白濁液を発射しちゃってます

ロリ幼女の無邪気な笑顔に癒されると同時に、ツルペタボディもなかなかのもの。
ちっぱい+幼女まんこというコンボに、ロリコンさんたちは悩殺されること間違いなし!
REDLIGHTさんの絵柄のおかげで、幼女がとってもかわいくて興奮してしまうわけですよ(*´Д`)ハァハァ

『知らない男について行っちゃダメ!』は、ロリコンさんにイチオシしたい電子コミックです(*^_^*)

ロリータ幼女のおまんこが
大量の白濁液で汚される!
↓  ↓  ↓


>>知らない男について行っちゃダメ!



Edit
Copyright © 秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます