『日常崩壊』は母娘との母娘丼プレイに大興奮!|秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら!

秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら!

REDLIGHTの人気電子コミック『秘密の通学電車~シツケの時間』の無料試し読みはこちら!巨乳女子高生の亜美が電車に乗っていると、キモい中年オヤジに胸やお尻などを触られていく電子コミック。巨乳JKのはじらう表情やパンティの食い込みなど、無料試し読みで女子高生の豊満ボディを堪能できますよ

『日常崩壊』は母娘との母娘丼プレイに大興奮!

REDLIGHTさんのアダルトコミックの中でも、特に激しく犯される作品。
それはズバリ、『日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘』でしょう。
最大の見どころは、母親と娘が同時に犯される母娘丼プレイです(*´Д`)

日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘


※まんが王国で無料試し読みする

日常崩壊【無料試し読み】


逃走犯がいきなり、平穏な一般家庭に侵入!
爆乳の母親と巨乳の娘を人質にしてしまいます(゚д゚)!
といってもエロマンガですから、単なる人質というわけではなくて。
カラダのほうでもエッチな人質になっちゃうわけなんです(-"-)

服の上からでもバッチリわかるほどのたわわな爆乳オッパイの母親
そして、ちっちゃくてかわいいロリータなのに、年齢不相応に胸が大きい巨乳娘
どちらもバストサイズがかなり大きめで、魅惑的なグラマラスボディになっていますから。
最近ずっと射精していない凶悪犯たちからすれば、この女体で一発抜きたくなるのもよくわかります(;'∀')

日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘


爆乳ママには爆乳らしく、そのデカ乳を使ってのパイズリご奉仕を。
巨乳娘には、彼氏のために大事に取っていた処女膜を喪失
どの犯人も、見た目がかなりキモい上に、ハァハァと興奮しちゃっていますからね。。
美人の母娘との対比にかなりのギャップがあるので、読者まで興奮してしまうわけなんです(*´Д`)ハァハァ

悲鳴を上げながら、犯人たちのペニスを強く拒絶してはいるものの。
アヘ顔になりながら一心不乱に腰を振る様子からも、すっかり肉棒の虜になっているのがよくわかります。

日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘


こんなスケベボディの母娘と、まさか母娘丼プレイができるなんて・・・!
何ともうらやまけしからんプレイ内容ですよね。
爆乳ママにおしゃぶりしてもらうのもよし。
巨乳娘の処女膜を破って大人のオンナにしてあげるのもよし。

爆乳も巨乳も一度に楽しめるのが『日常崩壊』の魅力です(^_-)-☆

濃厚な母娘丼プレイ!?
「REDLIGHT」で検索♪
↓  ↓  ↓

⇒まんが王国



Edit
Copyright © 秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます