『秘密の催眠療法』では生意気JKが催眠術であえぎまくり!|秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら!

秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら!

REDLIGHTの人気電子コミック『秘密の通学電車~シツケの時間』の無料試し読みはこちら!巨乳女子高生の亜美が電車に乗っていると、キモい中年オヤジに胸やお尻などを触られていく電子コミック。巨乳JKのはじらう表情やパンティの食い込みなど、無料試し読みで女子高生の豊満ボディを堪能できますよ

『秘密の催眠療法』では生意気JKが催眠術であえぎまくり!

REDLIGHTさんの電子コミックには、どの作品にも色っぽい女の子が登場します。
最近の人気作とも言えるのが、『秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…』
こちらはもともと、『超催眠』というタイトルの同人誌で販売されていたところ。
かなりエロいと大人気で、電子コミックとしても配信がスタート!
こういうことなんですね(*^^*)

実際にこちらの作品を読んでみると・・・・・
「潔癖症の魔乳人妻・セリカ」「非行に走る巨乳女子校生」というサブタイトルになっていて。
爆乳人妻と巨乳女子高生が痴態を繰り広げていくわけです。

基本的に、キモいハゲ親父が催眠術を使って、女の子たちのカラダを凌辱していくわけですが。
このうち特に、「非行に走る巨乳女子校生」では、『秘密の通学電車』と同じく。
スケベボディの巨乳JKが犯されていくわけなんです(*´Д`)

最初は反抗的だった巨乳女子高生が、催眠術で簡単にチンポ大好きビッチになってしまって。
相手がキモ親父であろうと、お構いなしに中年チンポを受け入れてしまうという。
催眠術って、ある意味すごいなって感じてしまうところです(;^ω^)

『秘密の催眠療法』は、女の子たちが催眠術で乱れまくりなアダルトコミック。
セックスレスの爆乳人妻と、生意気な巨乳女子高生
どちらもボリュームのあるバストの、グラマラスボディ。
あなたは、どちらの女体を味わいたいですか?

キモ親父が催眠術で
女子高生たちを凌辱♪
↓  ↓  ↓


>>秘密の催眠療法



Edit
Copyright © 秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます