秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら!

秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら!

REDLIGHTの人気電子コミック『秘密の通学電車~シツケの時間』の無料試し読みはこちら!巨乳女子高生の亜美が電車に乗っていると、キモい中年オヤジに胸やお尻などを触られていく電子コミック。巨乳JKのはじらう表情やパンティの食い込みなど、無料試し読みで女子高生の豊満ボディを堪能できますよ

秘密の通学電車の亜美ちゃんがエロすぎ!

『秘密の通学電車~シツケの時間~』で痴漢される女子高生・亜美。
ほとんど抵抗できずに、中年オヤジに痴漢されまくりですね(^_^;)

亜美の身長は155cm。
3サイズは84:54:81の、なんとGカップの美少女なんです(゚д゚)!
女子高生でこれだけ胸が大きいと、確かに痴漢されてしまうのも仕方がないのかもしれませんね(;^ω^)
最初はお尻を軽くなでなでされるだけだったけれど。
パンツの中に手を入れられたり、ギンギンに硬くなったペニスをこすりつけられたり。
痴漢行為が次第にエスカレートしていくのがエロエロなんです(-"-)

しかも、電車内での痴漢だけでは終わらず。
電車を降りた後には、ラブホテルに連れて行かれるという。
今までセックスどころか、男性器を見たこともない生娘女子高生ですから。
フェラチオを要求されると、こんな感じのたどたどしいおしゃぶりになってしまうわけです(-"-)



痴漢された上に、さらに中年ペニスまで挿入されてしまうので。
かなりイヤイヤながらの初体験かと思いきや・・・・・



実際のところは、初めて経験するオスの匂いに戸惑いながらも。
アソコも乳首も敏感に男性器を欲しがってしまっているような。
そんな感じの女子高生の女体になっております(;^ω^)

処女の汚れなきカラダが、中年オヤジの汗臭いペニスで汚されていく。
そんな対比があって、かなりグッとくる展開になってますね(*´Д`)ハァハァ

おとなしい性格からほとんど抵抗できずに、痴漢されまくりな亜美がエロエロです(*^^*)

ラブホに連れられて
中年オヤジに太いお注射♪
↓  ↓  ↓


>>秘密の通学電車~シツケの時間~



Edit

秘密の通学電車のあらすじはこちら!

『秘密の通学電車~シツケの時間~』というタイトルからもわかるとおり。
こちらは、痴漢モノのアダルトコミックだとわかりますね。
「シツケの時間」というキーワードからは、どうやら女の子がエッチなことをされるような。
そういう妄想をかき立てられる感じになっていますよね。

具体的なあらすじは、次の通りです。

むさくるしい電車内で突然、痴漢されてしまう女子高生・亜美。
電車の揺れに合わせて、お尻に何かが当たっているのがわかる。



見ると、中年オヤジが亜美のお尻に手を伸ばしてきている!



恥ずかしさで声を上げられないのをいいことに、痴漢行為はどんどんエスカレート。
Gカップのバストを揉み揉みしたり、ギンギンに硬くなったペニスをお尻に当ててきたり。



ついにはパンティをズラして、ペニスを直接当ててきて・・・!

塾帰りの電車内ですから、帰宅途中のサラリーマンも多いわけで。
電車内は必然的に、中年男性のムンムンしたにおいが充満していきます。
そんな男臭い電車内で唯一、メスのにおいを発しているのが、女子高生の亜美。
こういう状況だと、痴漢されてしまうのも当然と言えるのかも?

しかも、痴漢してくるのは、どう見てもキモすぎな中年オヤジですからね。
その一方で、痴漢されるのは、かわいい美少女JKなわけなので。
ブサメンと美少女とのギャップが、エロさをさらに引き出してくれちゃってます(*^^*)

中年オヤジのいやらしい手つきと、それに顔を赤くする巨乳女子高生。
REDLIGHTさんの絵柄がとても上手ということもあって、かなりそそられるアダルトコミックになっています(^^♪

女子高生のふくよかな胸を
中年オヤジが揉みまくり♪
↓  ↓  ↓


>>秘密の痴漢電車



Edit

『秘密の通学電車』は痴漢モノのアダルトコミックです

REDLIGHTさんのアダルトコミックは、どれもかなり人気がありますね。
登場する女の子がみんなかわいくて、おまけにエロエロなので。
人気が出てくるのも当然と言えるでしょう(*^^*)

その中でも、最近特に注目されているのが『秘密の通学電車~シツケの時間~』
タイトルからすると、女の子がエッチな調教をされそうな。
そんな卑猥なイメージを期待してしまうところなんですが・・・・・
実際にまんがの中身もそうなっています(;^ω^)

シツケとなっていますけど、どちらかといえば凌辱する感じ。
女子高生に痴漢するのがメインの電子コミックになっていて。
中年のキモオヤジたちが、女子高生の胸やアソコを触ってきたり。
男性の太めの肉棒を、女子高生の股間に押し付けてきたり。
とにかく、かなりエロエロな展開のアダルトコミックになっているのが特徴なんです(^^♪

最初は純粋に痴漢行為を始めたわけなんですが、まったくと言っていいほどに抵抗してこなくて。
おとなしいからということで、つい調子に乗って女子高生のカラダを触りまくり
まあ実際のところ、電車内でいきなり痴漢なんてされたら、恐怖で声が出せないでしょうし。
痴漢行為をされるがままっていうのも、わからなくもありませんよね(´・ω・lll)ズーン

でも、中年のキモオヤジに一度目をつけられると、もう逃げられないわけで。
指先で少し触れていたのが、次第に大胆な触り方になっていくという(゚д゚)!
女子高生の育ちざかりの巨乳やお尻を、ねっとりじっくり、揉み揉みしていきます。
実際にこんなに味わうように揉まれると、正直どうしたらいいのか困ってしまうところ。
あんまりハァハァと興奮しながら痴漢行為をしてきていますから。
女体を堪能しているところを邪魔したら悪いかな、って思っちゃいますよね(;^ω^)

巨乳でグラマラスボディの女子高生が、キモオヤジたちに痴漢されまくる『秘密の通学電車』
中身を読むと、あまりのエロさにムラムラしてくることまちがいなしです(^_-)-☆

巨乳女子高生のカラダが
汗臭い痴漢の餌食に♪
↓  ↓  ↓


>>秘密の通学電車



Edit
Copyright © 秘密の通学電車の【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます